SSブログ

ザ・ホスピタル 10月より放送 [F4]

 いや~、NHKさんも人が悪いよ~。前々からファンの間で、「ザ・ホスピタル(白色巨塔)」の放送が噂されていたけど、本当でしたね~。私が、春頃、メールでNHKにこの件で問い合わせした時には、「現在、そのような予定はありません。」と丁寧な返信メールをくれたのに~  ま~、大人の事情って言うやつね。
 現在、BS2で放映されてる「北京バイオリン」の枠で放映ですね。う~ん、果たして吹き替えは誰がやるんだ~。私の希望は、「流星花園」の時の人!(名前が解りません、ごめんなさい) でもな~、NHKだからなぁ~、「え~っ」って言うような俳優さんとかかも?ハ・ジウォンの小川範子とか、キム・ヘスの小林綾子のように。だから、派手さに欠けるけどNHKに良く出てる「関口友宏」とかだったら、笑っちゃうなぁ~。
 でも、全39話って、長いな~。最後まで見続けられるのか? ちなみに、まだ公式サイトは出来てなくて、NHK秋のラインナップ紹介はこちらです。 ちなみに、ジェリーの紹介は「F4(改めJVKV)」になってます。う~ん、しっくりこないな~。

 追伸:このラインナップに「チャリーズ・エンジェル」があります。勿論、映画でなくオリジナルメンバー版よ!懐かしい~ファラ・フォーセット・メジャースよ。昔、お姉~さん方が、髪型真似てたよね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

F4からジョセフィンからいろいろよ~ん [F4]

 月曜日楽しみにしていたのに 全然、出てこないじゃん! と、思ってたら放送延期とな。 F4everでは、収録内容が予想以上に充実しており・・・となっておりますが、今週のスマスマで、ちょこっと流れましたよね? その時の感じは、やはりF4と言う事で、「花男」でお馴染みの4人が並んで登場する感じがあり~の、smapとコント?な感じでしたね? ちょっと、ジェリーが引き気味な感じに見えたのは私だけかなぁ~。 4月以降の放送とな、楽しみだぜ!

 話は変わって、ジョセフィンのドラマ『ぴー夏がいっぱい~熱情仲夏~』が、台湾で放映開始(3/11より) 日本での放映も、お早いうちにお願いします。又、サイトによると、昨日(3/13)「ファンクラブ発足のお知らせ」が出ておりました~ 4月募集開始!わ~い う~ん、これに入会すると、何人のFCに入会する事になるんだ~!? でも、やっぱFCに入っとかないと~・・・ イベントとか目白押しなんて、書かれたら「入るべし」でしょ。もう、誘い上手! 又、ジョセフィンに会いたいなぁ~。日本語も上達しているようだし、次に会える日まで、私も中国語をもう少し頑張りますから・・・

 晩安・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

F4来日中! [F4]

 遂に、F1(イー)でなく、F2(アール)でなく、F3(サン)でなく、F4(スー)が、来日しましたね 個々に来日は、この1年間でも度々ありましたが、ホント4人で来るのを待ち望んでました。 今日の成田は、凄い人じゃなかったかなぁ~。 一応、今日の「ZERO」はチェックしとこう。 メルマガでは、明日の「ZERO」に出演になってたけど・・・。(出演と言っても、記者会見をちょこっと流すだけだろうけど・・・) 明後日には、韓国で記者会見だし、忙しいよね~。(朝鮮日報の記事をどうぞ) でも、なんと言っても、今回の来日での楽しみは、「smapxsmap」出演!でしょう 来週のほうそうですよね~。どんな形での出演か楽しみ。夢のようでしょ(えっ、私だけ・・そんな風に思うの) F4も、スターとして認められたんだ~。(おおげさ?) smapと並んだら・・・・どんな感じなんだろう? 背の高さは、断然F4達の方がデカイでしょ。男前度も・・・・いやいや、放送を見て、判断するとしよう!いや~、何か今から興奮する~ だって、この頃、4人での活動がないからさ~、もう興奮しまくりですよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

F3の個人FC受付始まる [F4]

 昨年末に、個々のFCを作りますって、発表からやっと動き出しましたね。サイト等で、申込み、送金し承認を経て会員となる。 悩むことなく、仔仔のFCに申し込みました。 後は、早急に送金するのみです サイトも2月下旬にオープン予定とか・・・ 楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

 F4everについて [F4]

サイトからのメールで来年より、F4それぞれの個人FCを作る事になった。との、報告は少し驚きました。  ジェリーが「スタージェリー」を作った時点で遅かれ早かれ、こういう事になるのかナと覚悟はしてはいましたが  
 でも、来年一杯で、F4everの有料会員サービスは停止とのこと。 サイトは残るのかしら?でも、個人毎にサイトも出来るだろうし・・・?まだまだ、解らん事だらけだ。 さて、当然私は「仔仔」のFCに入るつもりだけど、知人のY氏は既に、ジェリーのFCに入っているんだけど、チケット関係などを考えて、押さえで「ヴァネ」のFCにも入るかも?とのこと。  え~っ、私も、誰か押さえで入った方がいいの~?でも、もし来年あたりジョセフィンのFCが出来たりなんかしたりして?って事を考えるとね。とりあえず、仔仔FCに入るだけにしておこうかな
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

 仔仔 11月10日に来日  [F4]

 この間、来たと思ったらえ~っ、仔仔、又来るよ~ 今度は「KONAMI CUPアジアシリーズ2006」と言う、野球の大会の台湾対北海道日ハムの試合の「始球式」とスタンドで台湾チームの応援だそうです。 知人は早速、チケットをゲットしたそうです。どうなのよ?仔仔は好きだけど、日本人の私達が台湾を応援しちゃうんだよ?でも、日本シリーズの時にも感じたけど、日ハムの応援は凄いから、私達が応援しなきゃドームは日ハムの応援団ばっかになちゃいそうで、それは可哀想だから、やっぱ台湾チームいや、仔仔を応援しよう。 絶対、あの応援には勝てないんだからさ! TBSで試合が放送されるので、仔仔迷は、台湾チームを応援しませう。そして、テレビで仔仔の素敵な姿を堪能しましょう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 4(スー)達よ! 今度はいつ4人で来るの? [F4]

 一昨日、ヴァネやん出演イベントがありましたね。 ヴァネはホントに今年、日本によく来てくれますよね さ来月(12月7,8日)も長野であるイベントに出演の為、日本にやって来ます。謝謝、ヴァネ。で、来月は11日にジェリーがこの度,親善大使になった「チャイルド・スポンサーシップ報告会」で日本に来ますね。この親善大使は適任だと思う。ジェリーなら本当に貧困の中で生きる子供の為に一生懸命、大使としての役割を果たしてくれると思う。自分自身が子供頃、生活苦を経験しているからこそ親身になってやってくれそう。いや、やってくれるよ! この報告会を通じて、私達ファンも何かお役に立てそうなことがあればと思っております。そして、11月25日には、ケンちゃんのファンミが行われます それぞれが、忙しいのは解るんですけど、4人で揃って来て貰えませんか? ぜひとも、ライブをライブをやって欲しいんです。その時は、電飾パネルを作って会場で応援しますから・・・・ 来年こそは、ライブを、出来れば名古屋で・・・。(でも、名古屋はきっと無理だろうなぁ~。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

 仔仔、来日中! [F4]

 仔仔が、又々来日中 今日はスペイン坂でラジオに出演。今年は4達、各自での来日が多いですね。コメントでも情報を頂きましたが、今月末にはヴァネやんが来て、11月下旬にケンちゃんのファミが催される様ですね。FCからのメールにもそのような事が・・・・。もう、4人で来てよって、感じですか。4人同時となると、成田はパニくるでしょうね。先日のジェリーの来日でもスタージェリーで、飛行機の情報を流したがために成田がパニック状態でジェリー側は入国管理局から厳重注意を受けたらしい。「今度、こんなことしたら、日本に入れないよ」とこんな言い方かは定かで無いが・・・・。 世間ではこんなに、華流が盛り上がってきているのに、マスメディアの扱いは、韓流に比べると小さい、小さ過ぎる。 話はそれたけど、最近の仔仔は、一段と美しさに磨きがかかりましたね。私生活が充実しているせいでしょうか?大Sとの交際も順調そうだし・・。日本では、「深情密○(サイレンス)」の日本版の写真集にOSTが発売予定。 この写真集は台湾版の2倍の写真量。8月に知人のYさんが台湾版を買ってきてくれたのですが、2倍という、たったこの一言につられて購入決定!まんまとハマってます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仔仔は、いずこへ・・・ [F4]

 8月24日に仔仔のファンミがありましたね。当然、私目は行くことできず、寂しい限り・・・。結構な競争率だったらしい。そんな中で当選した人は、凄い事ですよ!生、仔仔はどうでした?やっぱ、美しかったでしょ?で、仔仔は東京に来たのにあんまり、マスコミは取り上げてはくれませんね?私が知らないだけ・・・なの? ネットのアジアのエンタメを見ると一応載ってはいたけどね。 22日に大Sが、名古屋でトークショウを柴姐と阿部力とやったじゃんね~。きっと、東京で仔仔と会ったんでしょうね。仔仔は24日にファンミをして、すぐに帰ったのかね~?それとも、まだ日本にいるのかなぁ?仔仔よ、いずこへ~


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

 久振りにF4について [F4]

 仔仔の写真をプルフィールに貼っておきながら、私最近F4に冷たかったわ。反省 今月、お久~で仔仔が東京にやって来ます。ファンミ、ファンミをやるんですよ~。8月24日でしたね。私、最近韓ドラに夢中になってて、F4のファンサイトをチェックし忘れてて、仔仔のファンミの事を知った時が応募の締切日でした。残念。都内某所で小規模(人数はどのくらいか把握は出来て無いが、少なくともジェリーよりは少ない人数でしょ)。そして、9月9日には、待望のジェリーの来日。昨年のF4展にはとうとう来日してくれませんでしたから・・・・。でも、それも行けませんが・・・・。どうして、4人揃って来てくれないの!7月がヴァネで8月が仔仔、9月ジェリーって、ケンちゃんは今撮影中だからさぁ、もう4人で来てよ。小出しにしないでさ!同じF4ファンのYさんは8月12日に台湾でジェリーのファンミに参加し、13日は新ドラマ「白色巨塔」の試写会に参加予定。で上手くいけば、24日の仔仔のファンミに参加し、9月のジェリーのファンミも参加と!私も、もっと頑張れ~。かなぁ?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。