SSブログ

 仔仔、来日中! [F4]

 仔仔が、又々来日中 今日はスペイン坂でラジオに出演。今年は4達、各自での来日が多いですね。コメントでも情報を頂きましたが、今月末にはヴァネやんが来て、11月下旬にケンちゃんのファミが催される様ですね。FCからのメールにもそのような事が・・・・。もう、4人で来てよって、感じですか。4人同時となると、成田はパニくるでしょうね。先日のジェリーの来日でもスタージェリーで、飛行機の情報を流したがために成田がパニック状態でジェリー側は入国管理局から厳重注意を受けたらしい。「今度、こんなことしたら、日本に入れないよ」とこんな言い方かは定かで無いが・・・・。 世間ではこんなに、華流が盛り上がってきているのに、マスメディアの扱いは、韓流に比べると小さい、小さ過ぎる。 話はそれたけど、最近の仔仔は、一段と美しさに磨きがかかりましたね。私生活が充実しているせいでしょうか?大Sとの交際も順調そうだし・・。日本では、「深情密○(サイレンス)」の日本版の写真集にOSTが発売予定。 この写真集は台湾版の2倍の写真量。8月に知人のYさんが台湾版を買ってきてくれたのですが、2倍という、たったこの一言につられて購入決定!まんまとハマってます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。