SSブログ
韓国俳優 ブログトップ
前の10件 | -

時代の変化を感じるわ~ [韓国俳優]

 私の中の韓流ブームが去って、はや何年?

 いや、でも今でも「冬ソナ」のテーマ曲のイントロを聴くだけで胸がキュ~ンとなるのは変わらないまま[ハートたち(複数ハート)]

 でも、あんなに好きだったビョンホニことイ・ビョンホン氏もはや遠い人となってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
 ごめんなさい…気持ちが持続出来なくて…(泣)

 そう大好きだった頃に購入したビョンホン氏のDVDでプレミアムBOXなる物を、

「これから、見ることはないだろう」と思った瞬間に、売っちゃおう!と考えた私。だって、1万円以上したんだよ!
 簡単に捨てるのは勿体ないでしょ?ねっ、誰か好きな人に譲るのが一番!

 と言う訳で、同じくドンちゃんこと、カン・ドンウォン氏のオフィシャルDVDBOXも、そして部屋にゴロゴロと積み重ねられていたマンガ本250冊と共に、「NET OFF」に査定をお願いしましたのさ。


 で、何と査定の結果は……びっ、びっくりしましたよ[がく~(落胆した顔)]

 イ・ビョンホン氏のDVDは…♪ジャガ♪ジャガ♪ジャガ~ 10円

 えっ、えええ~っ、じゅ、じゅ、じゅうえ~ん? ビックリじゃないですか~!

 何か、時代の流れを感じるね~、もうビョンホン氏の、あの韓流四天王の時代は、過去ですか?

 まぁ、でもね、きっと私の管理が悪かったんですよ!もっとキレイにしておけば…もう少しお値段も良かったのかも?

 ちなみに、ドンちゃんは3500円でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あれれ、似ているね!? [韓国俳優]

今や韓流スターと言えば、「グンちゃん」こと、チャン・グンソク氏。

最近やたらと彼をTVで見ますが、誰かに似ているなぁ~と思ったら…
「芦田愛菜」 ちゃんに似ていません?凄く似ていると思うんですが!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

こ~いしちゃったんだ~♪ [韓国俳優]

ときめいてます(笑)
きゃーっ、最近気になる人が…それは
イ・ボムスさん…
全然、タイプじゃないはずなのに…
髪型だって変なのに…
だけど、好きなんだなァ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いや~、別れちゃったんだ(泣) [韓国俳優]

びっくりした(驚)

イ・ソジンとキム・ジョンウンが10月末に破局してたなんて…

この二人は、絶対結婚すると思ってた(泣)

イ・ソジンから、別れを告げたんですって…

ハア~他人事ながらショック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドンちゃん、日本に来るんですね~? [韓国俳優]

 知りませんでした~。 ドンちゃん(カン・ドンウォン)が9月下旬に来日するなんて・・・・

 「M」の公開で舞台挨拶のためにくるんですね。 東京、名古屋で舞台挨拶なんで是が非でも、チケットゲットしたい!

でも、お久しぶりのドンちゃんなんで、チケット争奪戦は相当な物だと思うな~。

 名古屋チケットゲットめざしてファイティン!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドンちゃん、「軍入隊」について語る [韓国俳優]

 10月26日に最新作「M」が公開される為、プロモに忙しいのかなぁ?ドンちゃん。 その彼が、映画雑誌「MOVIE WEEK」のインタビューで自身の軍入隊時期について語った。朝鮮日報ニュースより
 それによると、2009年の半ば頃の入隊目標だとか・・・・はぁ~、約1年半後ですね それまでにぜひとも、ドラマに出演して欲しい! 出来れば、チョンちゃん(キム・ジョンファ)が相手役で・・・・。段々とドンちゃんの入隊も現実味を帯びて来ましたね。やっぱ行くんだ~、そうだよね、義務だもんね
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カン・ドンウオンンをつかまえろ! [韓国俳優]

 最近すっかりご無沙汰ね~、ドンちゃん!と思っていたら、こんな記事が出てました。(朝鮮日報7/3記事) あらら~、もうすぐ「私たちの幸せな時間」が公開されるにも拘らず、プロモーションにこないなぁ~って、思っていたらアメリカにいるんですね
 又、専属契約をしていた所属事務所(ザ・マンエンターテインメント)との契約が終了したそう!この事務所は、イケメンばっかの事務所でしょ?イ・ミンギや雪の女王に出ているヒョンビンのライバル?役の人とか一緒でしょ。日本の事務所で例えるなら・・・・・う~ん、石原軍団(こっちの方が、平均年齢は高そうだけど・・・)  で、タイトルの「カン・ドンウォンをつかまえろ!」になる訳ですよ。
 韓国の各芸能事務所が、水面下でドンちゃんと連絡をとろうと必死という訳。う~ん、どうなるのかなぁ~。ドンちゃんは、そろそろ兵役にも就かなきゃいけないでしょ。その前に、映画やドラマに出て欲しいよね。焦らず、じっくり考えて、でも早めに事務所決めてください
 それにしても、韓国の芸能界って、3年ぐらいの契約で結構、事務所を変わるパターン多いですね。日本だと、そんなに事務所の移籍て聞かないんですけど・・・・私が、知らないだけかも知れませんが・・・・
 いずれにしても、そろそろドンちゃん、動いてもらえませんか 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キム・ジョンファ 「キュートなセルフ写真」話題に。 [韓国俳優]

 現在出演中のドラマ「銭の戦争」が、高視聴率であると共に、自身の演技も好評を得ているチョンちゃん事、キム・ジョンファちゃん  
 やはり、ドラマに出演中なものだから、彼女に関する記事も多い事!仕事してないと、話題もさっぱりでしょ?ドンちゃんの記事なんて、最近さっぱりだもん で、チョンちゃんの話題ですが、今、セルフ写真が話題にと言う記事を発見!こちらです。 (WOW!Korea)
 どうしてこんなに、可愛いんだろう・・・神様~!同じ人間なのに、こんなに違うなんて・・・・・・
ま、私のおバカな叫びは、おいといて~。現在韓国で、放送中の「銭の戦争」は、来週の水、木で最終回を迎えます。ぜひ、日本でも放送して欲しいナァ~。主演が、パク・シニャン氏なので・・・、期待は出来そうなんですよね!後、つよポンが、このドラマの主演陣との対談をするそうです。記事には、7月初めとありましたが、勿論、「チョナンカン2」です。タカハタ氏の「TVぴあ」のコラムには、この号が出ている頃は、チョナンで韓国ロケです。とあったのでこれは、確実でしょ。
 ぜひ、チョンちゃんも出演してくれたらと、願わずにはいられません!
  さて、今晩は「1%の奇跡」でも見るか
 



 



 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「スマステ」韓流男性スターベスト10発表! [韓国俳優]

 え~、私、凄い勘違いしてた~! 男性スターの文字を見落としてました
と同時に、クォン・サンウ氏の出演がVTRだったけど、てっきりスタジオに来るもんだと思ってたよ~ 
 考えてみたら、今映画の撮影中でしたね。「宿命」(ソン・スンホン)共演・・・済州島でしたね~。
 結果発表
 第1位:ペ・ヨンジュン まぁ~、1位でしょうな。
 第2位:イ・ビョンホン これも、そんな感じ?かなぁ
 第3位:クォン・サンウ やっぱ、「天国の階段」は強い!ハマる人多いから・・・
 第4位:チャン・ドンゴン う~ん、最近見てないでしょ?cmの力は凄し!さすが四天王
 第5位:ウォンビン   兵役についてから除隊後も、姿みず!でもこの順位は立派です。
 第6位:パク・ヨンハ 韓流プームの元祖「冬ソナ」出演は大きいな!韓国では、有り得ない順位かな?
 第7位:ソン・スンホン 私的には、ホニはもっと上でも、いいんですけど・・
 第8位:リュ・シウォン 日本でも活動を考えると、もっと上でもいいのかなぁ~。
 第9位:チ・ジニ   う~ん、やはり「チャングム」の力強し!でしょ・・
 第10位:カン・ドンウォン え~っ、10位納得いかんよ、この順位は・・ もうぷんぷん! 
 
 
昨日、私目が勝手に予想した人達が、10人中9人入りました~ 
て、威張るほどの事ではないですね・・・これは、簡単に予想できる事だから・・・。
でも、何~か腑に落ちない・・・感じがするのは、私だけ・・・・気になったのは、インタビューを受けていた女性の視線が、ボードか何かを見て、その人物について、語ってる感じがしたのね。
もしかして、ある程度の人選がしてあって、その中から選んでるんじゃ~、無いでしょうね?

 いずれにしても、「冬ソナ」は強し!か・・・・でも、ドンちゃんが、10位なんて、ちょっぴり悲しい
ヒョンビンとか、イ・ジュンギとかは、まだまだなんだなぁ!
 
 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今夜の「スマステ」韓流スターランキング 勝手に予想 [韓国俳優]

 今日放送の、「スマステ」韓流スターランキングが、発表されます! ゲストは、久本雅美さん、なんだけど新聞には、クォン・サンウが、出演とあります。 
 
わたしが、勝手にランキングを予想してしまうと・・・日本のテレビで、作品が多く放送されてる俳優さんが、ランクインすると思し、何と言っても、韓流四天王(古い?)ははずせないでしょう。
 ランクインしそうなのは・・・・・ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ウォンビン、から当然ゲストのクォン・サンウ、ソン・スンホン、リュ・シウォン、パク・ヨンハ(?かな)  とにかく、ユン・ソクホ監督の四季シリーズの俳優さんの人気は根強い感じがする。だから以外に、ソ・ドヨンも入るかも
  あれ、そう言えば、このランキングは男女混合かなぁ?「男性」とは、限定されてなかった・・・。だとしたら、女性で言ったら、なんと言ってもチェ・ジウ、イ・ヨンエは、確実でしょ。後は、チョン・ジヒョン、ハ・ジウォン、ソン・ヘギョあたりかなぁ?
 でも、あくまで私の好みでランキングを作るのなら、カン・ドンウォン、キム・ジョンファは、絶対はずせない 後は、ヒョンビン、パク・シニャン、イ・ドンゴン、キム・ソナ、おっと、チョ・インソン、ソ・ジソプ、チョン・ドヨン 、あ~いるいる、沢山いるよ!
 さて、私が、挙げた名前が何人くらい、ランクインするかなぁ?楽しみ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 韓国俳優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。