SSブログ

#stay home したいけど…

おひさしぶりでございます。
何だか、いろんな事が起こりすぎて、目まぐるしいですね。
コロナ、コロナで自粛しておりますが、なかなか #stay homeが出来ず。
毎日、満員ではありませんが、電車に乗って会社に通っております。

子供の頃のアイドル、志村けんさんが亡くなった事も大変ショックでしたが、まだピンと来てませんでした。
でも、元プロ野球選手の片岡さんの映像を観た瞬間、背筋が凍る思いがしました。
初めて、恐ろしく感じました。

ただ、私の仕事はテレワークが出来ず[たらーっ(汗)]
残念ながら、仕事に行くしかないんです…[もうやだ~(悲しい顔)]
パートさんには、「命が、大事だよ!私は、休みます」と言われましたけど…。それが、正解なんだと思う!

だけど、会社が業務を継続している以上、誰かがやらないとね。
カッコつけているわけでは無く、ただ働かないと生きて行けないってだけだけどね[ふらふら]

手洗い。うがい、マスクで頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。