SSブログ
ラジオ ブログトップ

「梅雨」は入るの~、始まるじゃないの~ [ラジオ]

 日曜の午後の一時を、母と一緒に「買い物」

 何と言っても、「父の日」だから……普段親不孝娘で通している私も、ちょぴりと感謝の気持ちを表そうと、
プレセントを買いに!
 私は、「ポロシャツ」を贈りたかったんだけど、母が強硬に「ズボン」が良いと言い張るので私目が折れてズボンを贈ることに…で、母が「帽子」をもちろん母用帽子ですけどね。買うって言うんでじゃ~、ついでに買ってあげるよと、私の周りが聞いたら

「え~っ、ケチなひとまるが~っ!!」と驚くであろう事間違いないような良い行いをしてしまった。
 満足!満足!

 で、そんなお買いものをして帰る車の中でFMのZIP(東海地方限定)を聴いていたらDJの鉄平さんが

「梅雨が始まりそうな…」って言ったのね!私は「?」

 もう、「梅雨は始まるんじゃなくて、入るんです。」と車の中で吠えたよ!

鉄平さん、硬い事を言わずにって思うかもしれないけど、そこは正しくお願いします。
タグ:梅雨 ラジオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アジアンパラダイス [ラジオ]

 最近ハマっているのが、インターネットラジオの「アジアンパラダイス」。これは以前、BSデジタルのラジオで放送されていたのだけれど、放送自体が3月を以って終了してしまったのでとても残念に思っていたのですが、インターネットラジオで聞ける事がわかり必ず聞いております。興味を持った方はこちらからどうぞ。毎週金曜日にこうしんされま~す。今週は5月5日までは映画「デュエリスト」の来日記者会見の様子が放送されています。ファンの方は、色んなサイトで動画がアップされているので、見ているとは思うのですが声だけを聞くのも良いと思いますよ

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。