SSブログ

'17 7月の読書記録 [2017読書]

 本日は、2018年の晦日で明日は、大晦日だっていうのに、2017年の読書記録って
それも、7月ってふざけてますよね、ごめんなさい。
 

 ・あの子が結婚するなんて      五十嵐 貴久

 ・ミス日本の美人食          和田 あい

 ・わたしの恋人             藤野 恵美

 ♡真夜中の探訪            リサ・マリー・ライス
 <ミッドナイトシリーズ>

 ・シンプルにわかる確定拠出年金 山崎 元

 ・京都寺町三条のホームズ    望月 麻衣

 計6冊  累計21冊

 
 7月は、「ミス日本の美人食」を読みましたが、全然身についておりません。
どんな食事をとったら、ミス日本になれるのかなぁ?という興味本位のみで借りて読みましたが、とてもじゃないけど、私にはムリ[exclamation]そんな本でした(笑)

 
タグ: 読書
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

つばさ

新年 おめでとうございます
「忘れられた子供」 大変でしたね 私も母に「奥さん」と呼びかかられた時は 冗談でしょうって 思いました。 民生委員を引き受けてから 認知症の方たちに
振り回されることも多々あります。私は そういう方にとっては他人ですが 他人ではなく どういう立ち位置でいればいいのか 迷う日々です。
義母にもなんどキレて むだだとしりつつ怒っていました。実の親なら 怒鳴るなり何なりできるのにと周りにこぼす日々でした。大変でしょうが 無理に付き合おうとせず 自分のペースでお世話をしてあげてください。
新年そうそう 変な話をしたかもしれません。年末に
ブログを読ませていただき コメントしようとおもっていたのですが できなくて(自分が予定をコントロールできなくて) ・・・寒さも厳しくなりました どうぞご自愛
ください
by つばさ (2019-01-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。