SSブログ

 4(スー)達よ! 今度はいつ4人で来るの? [F4]

 一昨日、ヴァネやん出演イベントがありましたね。 ヴァネはホントに今年、日本によく来てくれますよね さ来月(12月7,8日)も長野であるイベントに出演の為、日本にやって来ます。謝謝、ヴァネ。で、来月は11日にジェリーがこの度,親善大使になった「チャイルド・スポンサーシップ報告会」で日本に来ますね。この親善大使は適任だと思う。ジェリーなら本当に貧困の中で生きる子供の為に一生懸命、大使としての役割を果たしてくれると思う。自分自身が子供頃、生活苦を経験しているからこそ親身になってやってくれそう。いや、やってくれるよ! この報告会を通じて、私達ファンも何かお役に立てそうなことがあればと思っております。そして、11月25日には、ケンちゃんのファンミが行われます それぞれが、忙しいのは解るんですけど、4人で揃って来て貰えませんか? ぜひとも、ライブをライブをやって欲しいんです。その時は、電飾パネルを作って会場で応援しますから・・・・ 来年こそは、ライブを、出来れば名古屋で・・・。(でも、名古屋はきっと無理だろうなぁ~。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

sweety

衛劇でやってる「薔薇~」さんも12月でおしまい・・Bs日テレでみれるからいいけどさびしい・・でも「いたキス」があるから 週2回はジェセフ君にあえるから我慢しよう。  F4は来年 4人で また台湾の宣伝用の番組(日本や韓国むけの)にでるはず 仔とジェリーがドラマで ヴァネスが音楽紹介 ケンちゃんは名所案内とか ドラマの相手役はレイニーとかいわれてますが まだ確定はしてないようですね。内容も いまいちはっきりしてないから 違ってたらごめんなさい! 大Sがでないのは確かみたいなのが ちょっと悲しい・・。 ところで 話はかわりますが、カンちゃん(私はそうよんでます・・もちろんカン・ドンウォン)も ジョセフも仔も まだ兵役という問題が残ってますよね。カンちゃんは 親友の ウォンビンが兵役にいきリタイアというかなしい結果をみてるし、仔たちも学校をでたら1年4ヶ月の兵役がまってる、今が一番輝いてる時なのに 本人たちも辛いし 迷たちもつらい・・日本ならよかったのに・・・。仔なんかそれがあるから 大Sとの結婚にも踏み切れないようなところもあるみたいだし・・仕事が忙しくて学校に中々いけなくて 留年すると「兵役のがれ」をしているようにいわれる。 仔もジェセフもいわれてるようですし・・ちなみに同じようにいわれてたリーウェィーは遺伝的な病気があったとかで免除 ケンちゃんもそうですよね,本人は行きたかったらしいけど。ジュリーはデビュー前に終わってるけど。ロイ・チュウ君は泣いてたし・・どうするんだろう 丸坊主は三人とも 似合わないよ 絶対・・・ でもしょうがないから いくんだろうな 年齢制限もあるし・・。 韓国の場合 俳優も当然の義務として 北朝鮮がちかい問題としてあるからそう思っていけるのかもしれないけど 台湾の人は中国をそうみてるんだろうか などと思う私です。 チョナン・カンでも前にあつかってた話題ですよね。 もっと楽しいこと書きたかったけど 思っていることかいてしまいました。ひとまるさんたちのご意見きかせてもらえたら うれしいです。
 
by sweety (2006-11-02 10:07) 

ひとまる

 兵役問題は、日本人の私達には理解が難しいですよね。韓国や台湾のドラマや俳優さん達に興味を持つようになって初めて知りました。つくづく、私って「平和」ボケしてるんだなぁ~と。彼らにとっては、今「俳優」としてホントにいい時だからこそ、行く時期はなかなか決めがたいと思います。時代の流れは速いから・・・。戻ってきた時の保障は出来ないもんね。
by ひとまる (2006-11-05 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。