SSブログ

'18 5~6月の読書 [2018読書]

 今日は、今晩は。
今日(10/20)は、昼中は何だか暑かったですね[exclamation]

では、5~6月の読書です。

・青くて痛くて脆い    住野よる

・美女は天下の回りもの  林 真理子

・ミレニアム 5(下)   ダヴィド・ラーゲルクランツ
復讐の炎を吐く女

・日本オリンピック委員会公式写真集2018

・小保方晴子日記     小保方晴子

・ベラスケスとプラド美術館の名画

計6冊    累計21冊

オリンピック写真集と「ベラスケスと…」は、読書と言ってよいのか?どうなの?とも思いますが
時々、息抜きでは無いけど図書館で見つけて見たくなるんですよね。

今回はまぁ、いつもの作家さん達のなんですが、何と言っても「小保方晴子日記」ですかね。
今では、誰も口にしないあの「STAP細胞」騒動[がく~(落胆した顔)]

あれは一体全体何だったんだろう?有るのか無いのか?
私的には、無いんだろうなぁ!と思いっています。ずぶの素人ですが…。

でも、小保方晴子日記を読むと、マスコミからの攻撃は相当なものだったようだ。
自分に置き換えると、耐えられないと思う。良く小保方さんは耐えられたなぁと、感心する。

男の中で、女が頑張って行くのって、大変だな。
男の嫉妬って怖いなってのは、彼女の前作で感じたけどね。


タグ:読書 写真集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

'18 4月の読書'18 7~8月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。