SSブログ
SMAP ブログトップ
前の10件 | -

祝!新しい地図3周年!! [SMAP]

どもども、お久しぶりでございます。

本日9月22日は、新しい地図3周年でございます
おめでとうございます。

3年前の9月22日に朝日新聞の一面広告を見たときの感動[もうやだ~(悲しい顔)]
ただ、3年たってもまだ、地上波にはなかなか出演することができません。
J事務所を退所された先輩達も、なかなか出演出来ていない現状があるのでそれに比べたら恵まれているのかな?

又、3人がいきいきと仕事をしているのが、嬉しいです。
これまでも、これからも応援していきます。

追伸:ミッドナイトスワン9月25日公開
   草彅剛主演そして代表作です。
 皆さん、劇場へいざ行かん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

癒される~っ! [SMAP]

 今、YouTbeで"しんつよ”のパワスプを聞きながら書いてます[わーい(嬉しい顔)]

 いや~っ、悲しいかなですね、私の住んでる地域では聴く事が出来ないので、YouTubeにお世話になってます……[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも、二人のやり取りを聞くと、はぁ~っ癒されますわ~!
私の中では、smapは「お休み中」な訳で(笑)そう、決して「解散」では無い訳です。
 
 smap欠乏症なんだよね、CDやDVDを聞いても観ても、リアルじゃないからそこが、淋しいよね。
 
 パワスプにゴロちゃんに来て欲しいなぁ~!と思っている、いちファンです。

smap comeback!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いろいろあって…… [SMAP]

 smap一応の決着は付いたっちゃ~、ついた。
私は、「解散報道」が出た後、すぐ「絶対解散なんてさせない!」って息巻いていたけど、あの後の、
「スマスマ」の5人を観て、本当にあれで良かったのか?何か、全然スッキリしない状態が続いてます。

 ゴローちゃんが言ったように、今後の5人(4人?)を見守っていくしかないんだけど、なぜか私の心の中はず~っと、くすぶっている。
4人+I女史が悪くて、木村君はいい人構図のマスコミ報道に納得がいかない。
 井上公造氏は、全てを受け入れ応援するのがファンだと言います。
そうだと思います。でも、納得いかない自分がいます。
ただ、これからもsmapを応援します。
つよポンを応援します。

 このモヤモヤが解消されるのは、一体全体いつの事になるやら……。
タグ:SMAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

これじゃ……人間不信になる [SMAP]

 ここんとこの「解散」騒動で、このままじゃ人間不信になるわ!

突然の、「解散」報道で、ただただビックリした。
そんな訳あるわけないじゃん!何で、あんなにもSMAPを愛しているメンバー自身が解散なんて、する訳ないじゃん!って、思った。

 ただ、スポーツ新聞の見出しには、心がキューっとおしつぶされそうになるよ。もう、誰だよ、裏で暗躍している団体は!←私の中では、いや全国の方々も想像はついていうだろうけど、まぁそんなんだろうよ。
ジャニーズ事務所には、段々腹が立ってきた。事務所が、タレントを貶めてどうする!

 又、去年の文春のインタビューでミッチーを叱責したメリーさんの行動は、どう見ても「パワハラ」じゃないの?
 ジャニーさんは、社長なんだからメリーさんを諌めなきゃ。社内の権力闘争にタレントを巻き込むなよ!
ファンあっての、タレントや事務所じゃないの?その、ファンの気持ちをないがしろにしてる。

 絶対、認めない、解散なんて許さない!
ジャニーズ事務所のばかちんがっ。


タグ:SMAP
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あ~っ、ダメだった! [SMAP]

 ちょっこし舐めてました、私[もうやだ~(悲しい顔)]

 今日(4/5)、しんつよの二人舞台「burst!危険な二人」のチケット一般販売日でした。
午前10:00からの℡に備えて準備してましたが、なかなかつながらずやっとつながったと思ったら、

「本公演の販売枚数は終了しました」的なアナウンスにガ~ン!頭が痛くなったぜ[がく~(落胆した顔)]

 考えが甘すぎでした、にしても残念[バッド(下向き矢印)]
 この公演に行く気満々ちゃんだったから……[たらーっ(汗)]

 ぜひぜひ、この夢のようなってか、現実に公演するんだけど、観劇に行かれる方は楽しんできてください。
そして、ブログでレポをお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

やばいぞ~、急げ~っ! [SMAP]

 お目出度きことかな!

しんxつよ二人芝居「burst!~危険な二人」の公演決定[ハートたち(複数ハート)]

 嬉しいです。と喜んでばかりはいられない!そう、そうです。
チケットを確保しなければ観ることが出来ない[もうやだ~(悲しい顔)]

 ひゃ~、急げ~。
絶賛、先行予約中ですぞ!
でも、電話がつながらない[がく~(落胆した顔)]
 
 どう~すりゃいいのさ!たこのふんどし~♪って、歌ってる場合じゃないよ!
でも、私目もそのチケット確保に向けてがんばります!

結果は、後日ご報告します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

しんつよ!♡ [SMAP]

 昨日(2/21)のスマステはやばかった!

久しぶりのつよポン(準レギュ)の出演じゃない[TV]

 も~、テレ朝さんももう少し、つよポンを出してよ!準レギュの座を本当に剥奪されちゃうよ(笑)

でも、あの時間帯に「かき揚げ丼」や「ラーメン」を食べるとこ見せられたら、たまらんぜっ[レストラン]

 もう、生唾でてしょうがなかった。でも、至福の時でございました[ハートたち(複数ハート)]

 つよポンもいつにないテンションだったね!

 ただ、せめて半年に1回はつよポンを出して下さい。お願いします。

 
タグ:SMAP しんつよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

私の「スマコン」終了しました。 [SMAP]

 あめおめ!ことよろ!と慎吾ちゃんも言ってましたが、私の「スマコン」[カラオケ]も昨日(1/11)で終了し、要約正月が明けたような気がします[わーい(嬉しい顔)]

 ただし、今回のライブは4階席でした[もうやだ~(悲しい顔)]
 ホントに、マメップで常に実物みるよりスクリーンを見てる感じで、

「ホントに同じ名古屋ドームにいるのかなぁ?」感で一杯でした。
まぁ、でも2年ぶりのツアーで楽しめたから良しとします。
 ライブに参加出来なかった人に、申し訳ないですからね。

 とにかく、今年はツアーは無いと思いますが、次会える日までDVD観て我慢します。
タグ:SMAP ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

正直、ちょっと心配…。 [SMAP]

 3月28日(金曜日)に、プロ野球が開幕します。

そして、何と我が栄光の巨人軍は「伝統の一戦」である阪神タイガースとの開幕試合。
その試合で、国歌斉唱をするのが、「smap」なんです!

正直、ちょっと心配[がく~(落胆した顔)]
 

はぁ~、こっちの方が今から心臓バクバクだわ[黒ハート]

 頑張って、スマップ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

最高のビール [SMAP]

[ー(長音記号1)]、私もビールでSMAPやタモさんと乾杯したかった!

つよポン、良かったね!最高のビール解禁になったね。

何だか、涙が出ちゃったよ[涙]
タグ:SMAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ
前の10件 | - SMAP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。