SSブログ

'17 11~12月の読書記録 [2017読書]

すみません。2019年も6月になろうとしているのに、2017年って、どうなの?って思いますが、お許しください。

では、やっと2017年が終わります[もうやだ~(悲しい顔)]

11月
♡双曲線 二重螺旋8  吉原 理恵子

・裏切りのホワイトカード IWGPXⅢ 石田 衣良

・末ながく、お幸せに       あさのあつこ


 計3冊 累計 47冊

12月
・人形たちの白昼夢             千早 茜

・富士見二丁目交響楽団ベストアルバム Ⅰ  秋月こう
 
 計2冊 累計 49冊


 やった~、やっと2017年が終了しました。正直、本の内容を思い出せない(泣)
イカン、1年半前の読書の内容が、思い出せない。
二重螺旋や、IWGPは、シリーズ物なので登場人物やシリーズを通した作品の系統は、わかってますので、大丈夫!←何が、大丈夫かは、わかりませんが(笑)

 ちょっと、反省します。
タグ: 読書
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

つばさ

おはようございます。お父様のこと 大変でしたね
 私は すでに自分の両親 主人の両親ともに見送りました。やがて自分もその時の年齢になるということを考えたりします。その後 お母様はいかがですか? 先日名古屋(蟹江)にいる姉のところへ行く用があり 名古屋を通りました。連れがいたので無理でしたがお会いできたらよかったなと思いました。まだ これから 仏事は続くでしょう 無理をなさいませんように
お父様のご冥福を遅ればせながら 祈らせていただきます


by つばさ (2019-06-21 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ有りました。半年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。