SSブログ

 仔仔 11月10日に来日  [F4]

 この間、来たと思ったらえ~っ、仔仔、又来るよ~ 今度は「KONAMI CUPアジアシリーズ2006」と言う、野球の大会の台湾対北海道日ハムの試合の「始球式」とスタンドで台湾チームの応援だそうです。 知人は早速、チケットをゲットしたそうです。どうなのよ?仔仔は好きだけど、日本人の私達が台湾を応援しちゃうんだよ?でも、日本シリーズの時にも感じたけど、日ハムの応援は凄いから、私達が応援しなきゃドームは日ハムの応援団ばっかになちゃいそうで、それは可哀想だから、やっぱ台湾チームいや、仔仔を応援しよう。 絶対、あの応援には勝てないんだからさ! TBSで試合が放送されるので、仔仔迷は、台湾チームを応援しませう。そして、テレビで仔仔の素敵な姿を堪能しましょう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sweety

ジョセフがついにきますね、12月2日に・・嬉しい!仔ほ ほんとよく来る。くるのは うれしいけど 初来日の方に気をとられてる・・。「アイルランド」という韓国ドラマをごぞんじですか?ヒョンビンさんやイ・ナヨン(今度カンちゃんと映画にでた目の大きい女優)さん、そしてあの「チャングム~」にでてたキム・ミンシュク(?)・・ソンベクをやってた人がでてるのですが はまりつつあります・・私 せつない表情の似合う人が好きなんだと思いしらされました・・
by Sweety (2006-11-09 12:13) 

ひとまる

どーも、こんちわ。いつも情報ありがとうどざいます。ジョセフィン、12月2日に来るんですか?う、嬉し~い。 「アイルランド」と言うタイトルは聞いたことあるんですけど、内容は全くわかってません。ヒョンビン君は「サムスン」でいいなぁ~と思ったんですけど、「雪の女王」のスナップなどを見ると「あれっ?」て感じです・・・・。写真だけじゃ判断出来ませんけどね・・・。結構、せつない表情って、女心をくすぐるんだと思う。私が守ってあげる?的なかんじかなぁ。
by ひとまる (2006-11-12 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。