SSブログ

私の名前はキム・サムスン 第7話 [私の名前はキム・サムスン]

 マドレーヌ 失われた時を求めて」

チノンに連れられ済州島にやって来た二人の前に、またもやバカップルなヒョヌとチェリ。 それぞれが、取っ組み合いのケンカをするわで、もうどうなってんの! でもって、ヒョヌの「サムスンの最初の男だ」、発言にチノンは切れるし。 でも、チノンの「他の男とは口もきくな!目もあわせるな!俺の言う事だけをきけ!」って完璧、愛の告白でしょ? でもって、「失言ではなく、何故だか解らないが・・・・」は、サムスンが好き!って事でしょ?誰か教えてあげて。でも、何?  「誰が好き?本気になったって?」ってもうムカツクでしょ。あんな言い方しなくても・・・・。なんか、ホントに腹立つ。 あ~、この7話は凄~くセツナイ気分になってくる。それぞれの思いが交錯していて・・・。サムスンの立場に立てば、思い切って告白したのに、チノンはヒジンの元へと行ってしまうし・・・。チノンは、やっとヒジンが自分の元から去った理由を知り、一気に雪解け、っ~か元のさやに戻りそうだし、この会で一番せつないシーンは空港でチノンの携帯に電話し、涙ながらに父親の事を話したサムスンだと思うけど、それに匹敵するぐらいせつなかったのは、ロビーに追いやられてしまったヘンリーですよ。 チノンとヒジンは自分達の世界に浸り、すっかりヘンリーの事をわすれてしまい、一人寂しく、薄暗いロビーで「俺はキープか?」と言い、一生懸命韓国語を勉強する姿が可哀想すぎたよ。この会の影の主役はヘンリーだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。