SSブログ

私の名前はキム・サムスン 第6話 [私の名前はキム・サムスン]

 キスのカロリー のカロリー」

 どうも、お久し振りです。WOWOWでの放送は最終回を迎えてしまいました・・・。が、このままでは又、中途半端になってしまうので、今度こそは最終回まで時間はかかるがやりとげます。 

ミン・ヒョヌ!何なのさ!し・つ・こ・い。いい加減にしろっつ~の。まったく、図々しい奴。不倫を持ちかけるとは・・・・ 。婚約式でのサムスンの涙。一度は愛した男だから、あんなあんな火星人みたいな男でも、3年間の思い出が蘇えるってもんだよ。 サムスンの「もう、思い出を汚さないで!」って言葉は本当に解るよ。どうしてあんな奴を愛してしまったのかと、自分が惨めに思えてくる。 それだけに、ピアノを奏でるチノンが素敵に見えてくる訳だわな  でも、チノンって、時々ホントにどうしてこんな言い方しかできないかなぁ?って思う時がある。デリカシーにかけてるんだよね。 ちょっと、27歳にしては子供っぽいの。   でも、二人のキスシーンには胸がキュ~ンとしたわ。最初のチュッは、2度もからかわれてなるか、とばかりに先制攻撃的だったけど、2度目は、もう本気モードでしたね。外は雨が降っていて、外からキスする二人を映すなんざ、ようござんした このまま、二人は契約でなく本気で恋愛しちゃうんじゃないの~と思ってたけど、そんな甘くはなかった、う~ん単純でいいじゃん。好きになっちゃいなよ。と叫ぶ我であった。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。