SSブログ

ザ・ホスピタル 10月より放送 [F4]

 いや~、NHKさんも人が悪いよ~。前々からファンの間で、「ザ・ホスピタル(白色巨塔)」の放送が噂されていたけど、本当でしたね~。私が、春頃、メールでNHKにこの件で問い合わせした時には、「現在、そのような予定はありません。」と丁寧な返信メールをくれたのに~  ま~、大人の事情って言うやつね。
 現在、BS2で放映されてる「北京バイオリン」の枠で放映ですね。う~ん、果たして吹き替えは誰がやるんだ~。私の希望は、「流星花園」の時の人!(名前が解りません、ごめんなさい) でもな~、NHKだからなぁ~、「え~っ」って言うような俳優さんとかかも?ハ・ジウォンの小川範子とか、キム・ヘスの小林綾子のように。だから、派手さに欠けるけどNHKに良く出てる「関口友宏」とかだったら、笑っちゃうなぁ~。
 でも、全39話って、長いな~。最後まで見続けられるのか? ちなみに、まだ公式サイトは出来てなくて、NHK秋のラインナップ紹介はこちらです。 ちなみに、ジェリーの紹介は「F4(改めJVKV)」になってます。う~ん、しっくりこないな~。

 追伸:このラインナップに「チャリーズ・エンジェル」があります。勿論、映画でなくオリジナルメンバー版よ!懐かしい~ファラ・フォーセット・メジャースよ。昔、お姉~さん方が、髪型真似てたよね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

NHKよね・・問題は・・

こんばんわ~
吹き替えの問題は 大きいよね。わたしの周りの旭迷は すでに 沈んでます(笑) 道明寺の声は 小西克幸さんという方です。あの声なら 許せるけど、ビョン様の声が 高橋一也(もと 男闘呼組だもん、あれには
笑ってしまった) 音声多重にして 選べるようにすればいいんだよね。
それぐらい してほしいよ。ついでに 千葉放送でやってた「1%の~」の
吹き替えも 最悪でした・・見ながら なきました、悲しすぎて(笑)、その上
CUTも多くて ほんと ひどかった、今でも 腹がたつ!
by NHKよね・・問題は・・ (2007-07-23 02:12) 

ひとまる

 本当に、NHKのキャンスティングには、結構驚かされるんで、ある意味今から楽しみです・・・。もう少し、声のトーンとかオリジナルの俳優さんの声と合わせて欲しいんですけど。クォン・サンウの生声を聞いたときの驚きは、今でも忘れられません!吹き替え担当の真殿さんの声と違いすぎてねぇ~
by ひとまる (2007-07-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。