SSブログ

恋するハニカミに出演? [F4]

 え~っと思わず、驚きの声を上げてしまった仔とケンちゃんの「恋するハニカミ」出演話
で、お相手はと、ちょっとドキドキしながら記事を見ると、北陽のお二人とな!? で、少し安心(ごねんね、伊藤ちゃんに虻ちゃん) あ~、でも本当なら、うらやまし~。あの二人とハニカミデート出来るんだよ! これを羨ましがらずして、何を羨むというんだ  さっそく、番組HPをチェックしてみたが、仔やケンちゃんに関する事は何も無し。  北陽のサイトをチェックすると、8/24「恋するハニカミ」になっております。う~ん、今から虻ちゃんの鼻の穴が膨らんじゃう顔が想像できる あっ、私は完全に、虻ちゃんが仔にクラクラ来ちゃうって思ってる。でもね、虻ちゃん、仔には、大Sという、素敵な彼女がいるのさ、残念
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つばさ

台湾観光のドラマの宣伝も兼ねての出演かな?
虻ちゃんは 要チェックだな!
大Sのドラマ 9月から 衛劇でしたね こちらも 楽しみ
「薔薇~」のDVD 買いました? 名古屋には ジョセフ 来ないのね
大阪には 来るみたいだけど・・・
by つばさ (2007-07-30 20:17) 

ひとまる

 「薔薇~」のDVDは買ってません・・・。悩んでます。名古屋は、スミレと芙蓉なんです。大阪は、ジョセフ来るんですね!う~ん、悩むな~、懐と相談しながらでないと・・・破産してしまいます!
by ひとまる (2007-08-10 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。