SSブログ

1%の奇跡のDVD発売しますね~ [韓ドラ]

「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD

「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: DVD
 先日、WOW!Koreaを見ていたら、「1%の・・・」の広告が出ていてビックリ!
去年、この番組関連のDVDでフルストリーが発売されて、購入はしたものの正直、期待はずれな物でした。故に、今回のこのDVDは、いかがなものかと悩んでおりました。が、メーカーが今回は、ジェネオンということもあり(こちらは、以前ドンちゃんの「channel#dongwon」や今年のカレンダーを発売してます)買っちゃおうかなぁ~と思っております。が、何せビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVDなるものは、私にっては初めてなもんで、満足出来る商品かは、解らないけど「ダメもと」で買ってみます。
ちなみに、ジェネオンの紹介ページはこちらです。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~
わたしも あの フルストリー 買いましたよ。元のDVDが 欲しかったけど
ちょっと まだ高いし・・(笑) でも あれは 正直ガッカリでしたね・・
紹介された DVD・・注文しました さっそく! 何回みても 「1%~」は
いいよねぇ~。 今の 短髪は 似合わないし イヤだし、あのときぐらいの
長さが 一番好きです! でも もっと 多くの映画館で ドンちゃんの映画
やってほしいものです
by つばさ (2007-07-18 08:39) 

ひとまる

 そうなんですよね~。関東でも今、「私たちの・・」上映してますか?名古屋では、今月末ぐらいまで上映しているので、行こうとは思っているんですが、なかなか行けず・・・。最近、静か~にしているドンちゃんなもので、折角上映しているので、絶対行こうとは思っているんですけど・・
by ひとまる (2007-07-22 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。