SSブログ

F4からジョセフィンからいろいろよ~ん [F4]

 月曜日楽しみにしていたのに 全然、出てこないじゃん! と、思ってたら放送延期とな。 F4everでは、収録内容が予想以上に充実しており・・・となっておりますが、今週のスマスマで、ちょこっと流れましたよね? その時の感じは、やはりF4と言う事で、「花男」でお馴染みの4人が並んで登場する感じがあり~の、smapとコント?な感じでしたね? ちょっと、ジェリーが引き気味な感じに見えたのは私だけかなぁ~。 4月以降の放送とな、楽しみだぜ!

 話は変わって、ジョセフィンのドラマ『ぴー夏がいっぱい~熱情仲夏~』が、台湾で放映開始(3/11より) 日本での放映も、お早いうちにお願いします。又、サイトによると、昨日(3/13)「ファンクラブ発足のお知らせ」が出ておりました~ 4月募集開始!わ~い う~ん、これに入会すると、何人のFCに入会する事になるんだ~!? でも、やっぱFCに入っとかないと~・・・ イベントとか目白押しなんて、書かれたら「入るべし」でしょ。もう、誘い上手! 又、ジョセフィンに会いたいなぁ~。日本語も上達しているようだし、次に会える日まで、私も中国語をもう少し頑張りますから・・・

 晩安・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~ ジョセフのFC 当然 はいるよ!
F4関連では 迷ったあげく ケンちゃんのFCに はいりました
仔は 迷ったのですが あのコンサートで見た彼と声と 雰囲気に
負けて・・・
仔は 又 来るみたいですね・・よく来るよね・・嬉しいような・・ごめん・・少し 引けてきているところです。
やっぱり ジョセフと カン・ドン君とジフン君だな・・・プラス ケンちゃんと仔かな・・・私って ただ単に 気が多いだけかもしれない(笑)
by つばさ (2007-03-16 21:36) 

ひとまる

 いや、そんな事ありません! 私も、気の多さでは負けませんよ!!
ホント、仔は、よく来ます。嬉しいけど、ジョセフィンのファンミの時のような、トキメキが、正直ありません・・・・ なので、4月のお茶会は行かないでしょう。
 
by ひとまる (2007-03-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。