SSブログ

 タルジャの春 [韓ドラ]

 最近、「タルジャの春」にはまってます。 と、言っても多分、まだ日本では放送されてないので、「You Tube」でチェックしては見てます。 ただ、韓国語故に(あたりまえか・・)映像から、想像してみてるんですけどね  主演が、チェムリとイ・ミンギ。 私の中のチェムリは「エーゲ海の恋」のイメージしかなかったんで、このタルジャ役は、チョット意外。でも、何か、「私の名前はキム・サムスン」以降、年下の男の子との恋愛物が多くなってきた感じがしますね。  最初は、全然お互いを意識してなかったのに、恋に発展するんだけど、年上ゆえに、(女性がね)その辺の歳の差を意識しつつ、恋のライバルが互いに現れて、見たいな感じです。(多分、あっていると思う。だって、ほとんど映像だけで理解をしているもんで・・・・)   で、このドラマのカン・テボン役のイ・ミンギが良いです。頑張れクムスンの時よりず~っと良い。キュートです。 あ~、日本語字幕版を早くみたいよ~。

 追伸:今、ネット見てたら、CSだよね?KBSワールドで、放送してます。自分が見ることが出来ないんで、スミマセン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。