SSブログ

F4来日中! [F4]

 遂に、F1(イー)でなく、F2(アール)でなく、F3(サン)でなく、F4(スー)が、来日しましたね 個々に来日は、この1年間でも度々ありましたが、ホント4人で来るのを待ち望んでました。 今日の成田は、凄い人じゃなかったかなぁ~。 一応、今日の「ZERO」はチェックしとこう。 メルマガでは、明日の「ZERO」に出演になってたけど・・・。(出演と言っても、記者会見をちょこっと流すだけだろうけど・・・) 明後日には、韓国で記者会見だし、忙しいよね~。(朝鮮日報の記事をどうぞ) でも、なんと言っても、今回の来日での楽しみは、「smapxsmap」出演!でしょう 来週のほうそうですよね~。どんな形での出演か楽しみ。夢のようでしょ(えっ、私だけ・・そんな風に思うの) F4も、スターとして認められたんだ~。(おおげさ?) smapと並んだら・・・・どんな感じなんだろう? 背の高さは、断然F4達の方がデカイでしょ。男前度も・・・・いやいや、放送を見て、判断するとしよう!いや~、何か今から興奮する~ だって、この頃、4人での活動がないからさ~、もう興奮しまくりですよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

つばさ

成田 行きました。見ました。感激でした。
すごい人出・・4人分だもん しょうがないよね~
仔は びっくりするぐらい 髪の毛 きっちゃって・・・色もくろっぽかったよ
ジェリーのほうが 茶髪はいってて・・でも なまの4人をみた
この感激は 当分つづくかも・・・
by つばさ (2007-03-06 22:37) 

ひとまる

 いいなぁ~。 テレビで見てても興奮しましたもん! それにしても、マスコミの扱いが韓国のスターと比べると、まだまだ小さい!! 
 仔の髪形は思わず「モンチッチか!?」・・・でも、可愛いけどさ・・・
 ジェリーは、なんか一段とカッコ良くなってる気がしたなぁ~。
by ひとまる (2007-03-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。