SSブログ

私の名前はキム・サムスン [私の名前はキム・サムスン]

 第10話 私の名前はキム・ヒジン

 とうとう店、辞めちゃいましたねサムスン! サムスンを見送る従業員の寂しそうな顔 サムシクも心なしか寂しそうで・・・ そうでしょうよ、サムスンのパティシエとして腕は、認めているんだからね、惜しいよね! でも、それだけ? 夜、店の厨房でサムスンのノートを見つけて読んでた君の顔、とても優しい顔してたよ。 でも、その後がさ、メールで給料upで釣ろうとつるやり方は、いかがなものかなぁ? 女心のわからん奴だよ。 と、ここで違うカップルに目を向けると、サムスン姉と料理長、どうなってんの!?展開早っ! でも、料理長、私、苦手です。私の周りにあのタイプがいたら「No!」ですわ!  話は、戻りますが、サムシク!いけません ヒジンとサムスンと名前をまちがえるなんて・・・それも、無意識のうちになんて、なお悪い!傷つくよ。 考えると、サムシクは、どうよ?サムスンのホテルで見合いをしていたって聞いたら、乗り込んで行くし、挙句の果てには、サムスンに対して酷い事言うし。時々、サムシクがホント憎らしい時がある なんちゅう~か、子供なんだよね!どっちつかずなんだよね!でもね、サムシクに見つめられて、「君は素敵だ、自分の魅力に気付いてないところが、君の魅力だ。・・・他の男と会うな!見合いもするな」って、言われたらど~する とろけちゃうでしょ?

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD

 追伸:やっと、10話です。が、地道に書いてくつもりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。