SSブログ

 久振りにF4について [F4]

 仔仔の写真をプルフィールに貼っておきながら、私最近F4に冷たかったわ。反省 今月、お久~で仔仔が東京にやって来ます。ファンミ、ファンミをやるんですよ~。8月24日でしたね。私、最近韓ドラに夢中になってて、F4のファンサイトをチェックし忘れてて、仔仔のファンミの事を知った時が応募の締切日でした。残念。都内某所で小規模(人数はどのくらいか把握は出来て無いが、少なくともジェリーよりは少ない人数でしょ)。そして、9月9日には、待望のジェリーの来日。昨年のF4展にはとうとう来日してくれませんでしたから・・・・。でも、それも行けませんが・・・・。どうして、4人揃って来てくれないの!7月がヴァネで8月が仔仔、9月ジェリーって、ケンちゃんは今撮影中だからさぁ、もう4人で来てよ。小出しにしないでさ!同じF4ファンのYさんは8月12日に台湾でジェリーのファンミに参加し、13日は新ドラマ「白色巨塔」の試写会に参加予定。で上手くいけば、24日の仔仔のファンミに参加し、9月のジェリーのファンミも参加と!私も、もっと頑張れ~。かなぁ?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

sweety

大Sが名古屋に来るそうですね。東京に仔仔が来て二人で東京で
 密会(すごい言い方!)するとか・・・大Sは名古屋と東京は遠い
から無理だっていってるけど・・・遠くないだろうと突っ込みたくなるのは私だけかな・・・
by sweety (2006-08-22 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。