SSブログ

SMAPライブ当たってました~! [SMAP]

 何~か久振りのSMAPネタですが・・・。今年のライブもお蔭様で当選致しました~。(落選された方には申し訳ありませんが・・・) 8月31日の名古屋ドームに行かれる方は、私と一緒に盛り上がりましょうね。でも、何か今年も、ライブのリハーサルがなかなか5人揃って出来ていない状態のようだ。(キムタクがラジオ「what’s up・・」で話してましたから) ちょっと、ちょっと、ちょっと! もう7月30日から?始まるんだよ~。札幌ドームに来るファンをがっかりさせないでよ~。1年ぶりに会えることを楽しみにしてるファンが大勢いるんだから。私もそのうちの一人ですが。 たのんますよ、smapの5人さん!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Orange

こんばんは。はじめまして★
おすすめ記事からお邪魔してます。
名古屋へ行かれるのですね。
私は福岡中居BD参加予定です。
お互いに思いっきり楽しみましょうね♪
by Orange (2006-07-25 00:18) 

ひとまる

 こちらこそ、はじめまして。福岡の中居君BDは、凄く盛り上がりそうで、今から楽しみですね。良い思い出を作りましょう。
by ひとまる (2006-08-06 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。