SSブログ

私の名前はキム・サムスン 第3話 [私の名前はキム・サムスン]

 「恋愛契約書の書き方教えてください。」

もうハマリまくりです。週一回なんて、耐えられない。もう今すぐ、最終回まで観てしまいたい。WOWOWではもう8月8,9日で前半の第1話~第6話までを一挙放送が決定してます。 お楽しみに・・・・。 第3話のツボはまず、ジノンの母(ナマズ女)のサムスン評、「ふやけた蒸しパン、死に掛けの猫の様な声でフギャフギャ喋る」には大爆笑。まさかナマズ女にこんな事をいわれているとはサムスンも思っていないだろうけど。 もう一つが元カレに呼び出された後、バスに乗って泣いてるサムスン・・・胸がキュ~ンとなるシーンなんだけど、そのすぐさまバスが急停車してサムスンが運転手のおじさんに「これでも、嫁入り前なんだから気をつけてよ」って言うシーンも笑ったな! このドラマて、胸キュ~ンありーのギャハハって笑えるシーンありーのでGOODです。 何だか、ジノンの元カノ?ヒジンがジノンを訪ねてお店でサムスンとご対面してたし、これから、サムスン、ジノン、ヒジン、そしてアメリカからビデオレターを送ってきてたイケメン ヘンリー・キムの四角関係に発展かぁ~? 益々目が離せないよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。