SSブログ

真央ちゃん人形 [日記、雑記]

 浅田真央ちゃんが、引退をした。お疲れ様でした。
でも、プロスケーターとして「アイスショー」で頑張って欲しいと思ってます。

 でも、正直どうですか?今のフュギィアスケート界の女子は。
若い才能ある女子が沢山、たくさん出てきました。が、しかし真央ちゃん程の光を放つ子がいない(あくまで私感ではありますが……)

 これから、試合をみる楽しみが……。

 ところで、話は変わりますが仕事で郵便番号を調べるときに、「郵便局」の番号調べを使っているんですけど、そこに「浅田真央♡リカちゃん人形」なる物があったわけですよ。
 「へっ、ほっ欲しい」ってすぐに思ったんですけど、価格が¥12,000で正直悩んで、保留にしました。
 まだ、予約期間があったので。

 それから程なく、真央ちゃんが引退することになって、
「これは、買うっきゃないだろ!」って事で、予約しちゃいました~。

 ただし、お届は、11月10日から順次なので半年以上さきなんです~。
でも、楽しみ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう、男って奴は!'16 8~9月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。