SSブログ

'16 8~9月の読書 [2016 読書]

 すみません[ふらふら]2017年も5月打って言うのに、去年の話を持ち出して……。
 とにもかくにも、8~9月の読書記録です。

・美を尽くして天命を待つ          林 真理子

・たそがれどきに見つけたもの       朝倉 かすみ

・キーワードで学ぶ最新情報ピック2016 佐藤義弘(他)

・子の無い人生                酒井 順子

・からまる                    千早 茜

・東海の和菓子名店

 計 6冊  累計27冊

 7月にニューフェイス「千早 茜」さんなる作家さんに出会い。図書館にある千早さんの本をちょっと読んでみようかなぁ?と思い、読んでみました。
新人作家ではないのですが、私の認識不足で知らなかったです。このような作家さんがいることを。

まぁ、あとの方は、私の中のレギュラーですね。安定の「林真理子」さんと「酒井順子」さんでございます。

さぁ、2016年もあと残すところ3か月となりました。5月中には、載せたいです!(笑)


タグ:読書
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。