SSブログ

もう、男って奴は! [テレビ]

 ここ最近の話題といえば、「森友学園」の籠池さんと、昭恵夫人のことばっかり。
もう、うんざりしてきた。とうとう民進党は、週刊誌のネタから質問してるし……[ふらふら]
 時間の無駄じゃないの?そんな質問しか出来なきゃ、誰かに譲るってことは出来ないの?
問題が、ずれてく一方だよ。

 そんな中、びっくりしたのは、世界の「ケン ワタナベ」が不倫か[exclamation&question]
 やるね、文春。もう立派な女性週刊誌じゃん。もっと、社会派的なネタはないんかい?
でも、やるのは、渡辺謙さんだよね~。奥さんが、闘病中に不倫って…。
不倫自体が、いけない事だけどその中でも、「妊娠中」「闘病中」って一番ダメな時期じゃないの?
 女性って、そういうの聞くと引くよね。

 もう、本当に男って奴は!だよ。
上沼恵美子さんじゃないけど、ほんとただのおっさん!やったって、事だよね。

 乙武さんが、あんだけ叩かれたのは、勝手に私の中で彼を「聖人君子」的にみていたから。
絶対に不倫なんかしない人と決めつけていた。
世間的にもそうなんだと思う。

 これで、謙さんがそれ程叩かれないのは、俳優だから?それとも「不倫しそう」っては思っていたから?
他人が口出しする問題ではなけど、奥さんがかわいそうだよ。体に障らなきゃいいけどな。
タグ:渡辺謙 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少々ホットした~。真央ちゃん人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。