SSブログ

SMAP [日記、雑記]

 2017年もあけましたね。
12/31大晦日の「紅白歌合戦」は、smapが居なくてなんだか物足りない感じがしました。
私にとって、本当にsmapの存在って大きかったんだなぁ~と、あらためて感じました。

12/26放送の「smapxsmap」で彼らの唄を聞いて、エンディングの「CAN'T STOP」を聞いたら、もう涙腺崩壊でした。
本当に終わるんだなぁ~と改めて実感しました。
ただ、中居君が最後まで笑顔でスタッフと記念撮影をする姿に感動しました。

中居君が12/31の「サムガ」でメンバーの名前を叫び、「じゃーねー、バイバイ」って言ったけど、私は勝手に「じゃーねー、バイバイ(またね)」って思ってます。

もしかしたら、メンバーにとっては迷惑かもしれないけど……思わせてください。
なんだろう、曲を聞くと「なんで、なんで、こんなことになってしまったんだろう?」と考える。
答えは出ないんだけど…(涙)

メンバーはこれからも応援します、当然ながら。
それと同時に、ジャニーズ事務所を注視してきます。

とにかく2017年もSMAPを応援します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。