SSブログ

ジャニーズ事務所御中 [グチ]

 拝啓 貴社ますますのご清祥のこととぞんじあげます。
 早速ですが、smap解散の12月31日も目の前に迫ってきましたが、今はどのようなお気持ちなのでしょうか。
 思い起こせば、週刊文春のインタビューに貴社副社長である、メリー氏が答えたことを発端とする一連の騒動。
 社長であるジャニー氏は如何様に考えていらっしゃるのでしょうか?そもそも、文春と言えば、ジャニーズ事務所のネガティブ記事しか書いてこなかった週刊誌、なぜにそのような雑誌のインタビューを受けたのでしょうか?
 文春の策略に嵌ったのか、はたまたこの機にI女史の力を削ごうとしたメリー氏の策略なのか?
だとしたら、見事に大成功でしょうか?
 
 でも、ジャニー氏、I女史の気持ちを考えてみてください。ただ、smapを一生懸命にマネージメントした結果、上司に疎まれ、第3者の前で、「事務所を出ていきなさい」とまで言われたら……そりゃ、辞めるしかないでしょ。その結果、「I女史について行く」と言ったsmapの気持ちを誰も責めることは出来ない。
 売れなくて、「なぜにお前たちは売れない」と言われたsmapをここまでにしてくれたのは、やはりI女史だから。

 25年、頑張ってきました、彼らは。事務所にも貢献したでしょ。
なぜ、「独立」したいと言った時、大きな心で「youたち、okだよ」と言ってくれなかったのですか?
 そうしたら、来年も再来年も「smap」は続いていたかも…(ファンは今でも認めてないよ、解散)

2016年ももうすぐ終わります。私のsmapを応援する気持ちは、続きます。がしかし、ジャニーズ事務所には、只々失望のひとことです。
来年以降の、彼らの活躍を祈るばかりです。  
                                                                敬具
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'16 5月の読書記録SMAP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。