SSブログ

'16 5月の読書記録 [2016 読書]

 もう、最低ですね。12/25だってのに、クリぼっちのひとまる。
それはさておき、「最低」なのは、ジャニーズ事務所[ちっ(怒った顔)]
でも、無く←もういいよって感じですね、はい、読書記録が5月って、どういう事?状態ですね。
ホントに、最低ですわ。

ではでは、5月の読書記録です。


 ・再愛~再会した彼          里見けい

 ♡真夜中の男              リサ・マリー・ライス
 ♡真夜中の天使            リサ・マリー・ライス

計3冊      累計16冊


 5月は、再々読かなぁ?「真夜中シリーズ」を又、読んでしまった。どうにも、好きなんでよ、このシリーズ。
そして、もう1冊は、いわゆる携帯小説です。エブリスタで連載していた小説です。初めてこの手の小説を買いました。スマホで読むだけでは飽き足らず、購入。と言っても内容は同じですけどね。

では、なるべく年内中に2016年の記録を書き進めたいとは思ってます。
あくまで、予定は未定って事で。
このフレーズをsmap解散にも当てはめたい。
タグ:読書
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。