SSブログ

いろいろあって…… [SMAP]

 smap一応の決着は付いたっちゃ~、ついた。
私は、「解散報道」が出た後、すぐ「絶対解散なんてさせない!」って息巻いていたけど、あの後の、
「スマスマ」の5人を観て、本当にあれで良かったのか?何か、全然スッキリしない状態が続いてます。

 ゴローちゃんが言ったように、今後の5人(4人?)を見守っていくしかないんだけど、なぜか私の心の中はず~っと、くすぶっている。
4人+I女史が悪くて、木村君はいい人構図のマスコミ報道に納得がいかない。
 井上公造氏は、全てを受け入れ応援するのがファンだと言います。
そうだと思います。でも、納得いかない自分がいます。
ただ、これからもsmapを応援します。
つよポンを応援します。

 このモヤモヤが解消されるのは、一体全体いつの事になるやら……。
タグ:SMAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'15 読書記録 9月'15 10月の読書記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。