SSブログ

'15 読書記録 9月 [2015 読書]

 smap解散騒動に心が揺れ揺れのひとまるです。
決して解散させるものかと、私なりに出来ることをこつこつしていきます。

では、昨年ではありましが9月のどくしょきろくです。

・闇に咲く                     あさのあつこ
"おいち不思議がたり"

・君の膵臓をたべたい             住野よる

・「貧困女子」時代をかしこく生きる     花輪陽子
 6つノレッスン

♡シチリアの獅子に抱かれて        リサ・マリー・ライス

計4冊     累計24冊

9月は、リサ・マリーの「シチリア…」も良かったんだけど、断トツで一位は、
「君の膵臓をたべたい」です。
これは、新聞広告を見た時から、イラストと題名にどんな話ぞや?と気になっておりました。
で、とうとう購入しました。(図書館マニアの私としては珍しいことですぞ)

もう、とにかく読んでみて欲しい。意外な結末なんですが読んだ後に、何だか爽やかに気持ちになれる作品です。
表紙のイラストも私好みでええんですわ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。