SSブログ

'15 10月の読書記録 [2015 読書]

 お久しぶりでございます。
約2か月程、smap問題や巨人問題、両親の白内障手術といろ~んな問題が重なりまして、心が沈み、ほどほどに忙しくしておりました。
 
 読書記録も書こう書こうと思いつつ中々思うように書けずじまいでした……(反省)
では、もう「はっ。」って感じですが、10月の読書記録です。

  秀吉展 

  アルスラーン戦記①②         田中 芳樹
   王都炎上・王子二人
 
  アルスラーン戦記③④         田中 芳樹
  落日悲歌・汗血公路

  ♡真夜中の復讐             リサ・マリー・ライス
   真夜中シリーズ

 計4冊   累計28冊

 まず、「秀吉展」って、何ぞや?と思われると思いますが、これは豊臣秀吉の展覧会の写真集のようなものです。図書館に行った時にみつけて、煌びやかな本に興味を惹かれて借りたものです。

 又、この頃からですね、アニメの影響で「アルスラーン戦記」にハマりまして既刊制覇しようと思い立ち、小説を読み始めました。田中先生の小説って、「銀河英雄伝説」もそうですが、登場人物の名前がなかなか覚えられない。主たる人物は覚えました。でも、その他が、こんがらがって大変。
でも、楽しい!
タグ: 読書
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。