SSブログ

'15 7~8月 読書記録 [2015 読書]

 明日からとうとう仕事……[たらーっ(汗)]
休みが終わるのって早い!

では、昨年(だよね~)7~8月の読書記録です。

7月
 ♡真夜中を過ぎても            シャノン・マッケナ
 マクラウドブラザーズ04

8月
 ・夫婦一年生                朝倉かすみ

 ・可愛いベイビー              五十嵐貴久
 
 ♡光と闇の魔法              ノーラ・ロバーツ
 オドワイヤー家トリロジー③

  計4冊  累計20冊


 マクラウドブラザーズシリーズは再読です。5月にこのシリーズの07を読んで、又読みたくなったのね。
とにかく分厚い本なんで、時間がかかるのなんの。正直言って、シリーズ物は読み始めてしまったから新刊が出たら読まなくてはという心理が働いて読んでます。惰性なんだろうね。

 そう思うと、8月の3冊は惰性では無く面白かったです。特に「可愛いベイビー」は「年下の男の子」シリーズの最終巻でまあハッピーエンドで終わって良かった。
五十嵐さんは、シリアスものからラノベ風まで幅広しです。
 

タグ: 読書
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

つばさ

お元気ですか? ここ何日かのSMAPの騒ぎ どう思ってるのかなって気になり コメントに入れさせていただきました 4対1 とかいりり言われていますが
一番つらいのは4人だろうなと当然でしょうが心配しています
by つばさ (2016-01-16 01:43) 

つばさ

追伸 ブログ名を変えました
つばさの気ままなつづりかた です
by つばさ (2016-01-16 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。