SSブログ

これじゃ……人間不信になる [SMAP]

 ここんとこの「解散」騒動で、このままじゃ人間不信になるわ!

突然の、「解散」報道で、ただただビックリした。
そんな訳あるわけないじゃん!何で、あんなにもSMAPを愛しているメンバー自身が解散なんて、する訳ないじゃん!って、思った。

 ただ、スポーツ新聞の見出しには、心がキューっとおしつぶされそうになるよ。もう、誰だよ、裏で暗躍している団体は!←私の中では、いや全国の方々も想像はついていうだろうけど、まぁそんなんだろうよ。
ジャニーズ事務所には、段々腹が立ってきた。事務所が、タレントを貶めてどうする!

 又、去年の文春のインタビューでミッチーを叱責したメリーさんの行動は、どう見ても「パワハラ」じゃないの?
 ジャニーさんは、社長なんだからメリーさんを諌めなきゃ。社内の権力闘争にタレントを巻き込むなよ!
ファンあっての、タレントや事務所じゃないの?その、ファンの気持ちをないがしろにしてる。

 絶対、認めない、解散なんて許さない!
ジャニーズ事務所のばかちんがっ。


タグ:SMAP
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

つばさ

なんとなく 落ち着かない決着のつき方でしたね
いい歳をして権力にしがみついているかんじでで
SMAPは利用されたような気もします 4対1だろうと
5人いることが大切なきがします
by つばさ (2016-01-20 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'15 7~8月 読書記録'15 読書記録 9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。