SSブログ

お疲れ様、ありがとうございました。 [日記、雑記]

 私の伯母が、3月11日に亡くなりました。86歳。
大往生と言っていいのか、この超高齢社会から言ったらもう少し長生きしても良かったかな?

 なにせ、私の伯母の一人は御年98歳になる人がいます。そう今年は、「白寿」
めざせ、100歳。

 さてさて、亡くなった伯母は、私の母の従姉妹であり兄嫁だった人です。
私も、本当に子供の頃からお世話になりっぱなしでした。
 伯母は、働いていたのに夏休みになると私一人で長期滞在させてもらってました。母の実家に!
今思うと、ご迷惑をかけていたなぁ~と本当におもいます。だって、朝昼晩と食事を食べさせなきゃならいなし、面倒だっただろうな~。

 でも、嫌な顔一つせず面倒を見てくれてました。(心ではどうだったかは、計り知れないが……)
本当にありがとうございました。
 伯父が亡くなった後、見る見る間に衰弱していった伯母。

 今は、天国の伯父に逢えているかなぁ?きっと逢えてるね。
伯母さん、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。

 又、逢える日まで……さようなら。

タグ:日記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。