SSブログ

解決に向かって前進? [日記、雑記]

 川崎で中学1年の上村遼太さんが殺された事件で、少年3人が逮捕されましたね。

まだ、容疑を否認しているようですから、全面解決では無いです。が、一歩前進と言ったところでしょうか?

 とにかく、なぜ?殺されなければならなかったのか?
新聞やテレビを見聞きしていると、殺すほどの理由が全然私には、解らない。
 そんなところも解明されたら良いなぁと思っています。

 もし、少年3人が事件に関わっているのであれば、正直に全てを話してほしい。
「今は話せない」ではなく、「今すぐ話せ」

「自分は、やっていない。見ていただけ」じゃない。それはもう立派な共犯なんだよ。

 ただ、今は上村遼太さんのご冥福をお祈りします。
タグ:事件 殺人
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

つばさ

なぜという疑問が消えません 今 語るのではなくその時になぜ手をひっぱってあげなかったんだろう?
悲しい事件です あの少年のTVでみる写真の笑顔が
せつないです
by つばさ (2015-03-09 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。