SSブログ

はぁ~、胃が痛い…… [グチ]

 最近、上司が1名増えました。
転職組さんですが、バリバリの人で私目、ちょっと苦手[ふらふら]

 今までが、ゆるゆるな感じの課だったから、この方の加入によりいきなり「バシッツ」とした課にすべく奮闘中!
 ただ、私目の能力がその方におっついていかず、いつかついて行けず脱落するような気がしてる[あせあせ(飛び散る汗)]

 何だか、だんだん小学生の頃の日曜日の「サザエさん」を見た後の憂鬱さがよみがえって来た。
「あしたから仕事か[バッド(下向き矢印)]」って感じで。
 そのうち、出社拒否症にでもなりそう[たらーっ(汗)]

 時間がたてば、慣れてくるのかぁ?
はぁ~、解からな~い。
タグ:グチ 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。