SSブログ

う~っつ!がんばれ~、錦織君! [スポーツ]

 今更ながらですが、私、運動音痴ですが観戦するのは大好き[黒ハート]

 今だと、テニス、相撲、野球、ランジェリーフットボール、ラグビー、マラソン、陸上競技全般、そしてサッカー←サッカーに関しては、申し訳ない!ワールドカップやオリンピックとか日本代表戦しか見ません。

 で、で、テニス[テニス]ですよ!

 錦織 圭君!やりました、決勝進出です[ぴかぴか(新しい)]
ただし、皆さん。「にしこり」ですからね!今朝も結構、番組のコメンテーターの人が「にしきおり」君と間違えている方がちょこちょこ見えたので……お間違えのないようにお願いします[ふらふら]

 さてさて、これでランキングは現在の11位からベスト10に入ることは間違いないのでしょうが、一体何位になるのか?興味津々です。

 では、皆さん! 日本から一生懸命応援しましょう[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どう思う?はぁ~、胃が痛い…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。