SSブログ

御嶽山 [日記、雑記]

 昨日、噴火した御嶽山。

実は、姉夫婦が9月12日の夜から出かけて、13日のご来光を見に上っておりました。
何事も無く、下山できたことが今となっては本当に良かったとおもいます。

ただ、今現在、31人の心肺停止状態の方が見えるとニュースで言っていますので、その方々のご家族の事を思うと、何とも言えないですね。

 御嶽山は、私の従姉が「御嶽教」の宮司さんに嫁いており、父方の祖父は昔から何かしらあると、御嶽教の宮司さんに相談しておりましたから、私のとっても「御嶽山」は馴染みの深い山でもあります。

 これ以上、酷くならないことを祈っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。