SSブログ

IL DIVOライブ! [日記、雑記]

 2月28日(金)に愛知県体育館に

 IL DIVOのライブに行ってきました。
会社の先輩に誘われて行ったのですが、前から11列目で真ん中で本当によく見えたし、歌声最高~でした[ハートたち(複数ハート)]

 もうどの曲も素晴らしく、何て言うか、「圧巻」でした。皆素敵なメンバーです。
中でも、私はデイヴィット・ミラーのファンになりました。

 彼の日本語の上手さに驚きましたし、一生懸命に日本語で話してくれる姿に感動[もうやだ~(悲しい顔)]

 ただ、彼らが皆、私より「年下」であることに正直、ショックを受けております[ふらふら]

  チケットを取って下さったTさん、ありがとうございました。
タグ:Il Divo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。