SSブログ

どこへ行くんだ?聖子ちゃん! [松田母娘]

 びっくりしました[目]

聖子ちゃんが事務所FANTICを退社し、新たな事務所を立ち上げたとか?
え~っ、おかしいなぁ~って思ったんだよね~。
たまたま、昨日FANTICのHPを覗いたら沙也加ちゃんは載っていたけど、聖子ちゃんの名前が無かったからさ。

でも、私はそれよりお母さんが会長になってお兄さんが社長になっていたことに気を取られていた!
でもって、今日新聞の週刊誌の広告に衝撃的な見出しが躍っていたから「?」って思ってたんだけど…

 自分が作った事務所を退社するってどうなの?
いや~、報道されていることが全てとは思わないけど、旦那さんの胸中は複雑だよね?

 歌手としては、とっても応援しているけど、時として聖子ちゃんのすることについて行けないことが多々ある。

 どこへ行くつもりなんだ、聖子ちゃん!
タグ:松田聖子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。