SSブログ

タイムカプセル [日記、雑記]

 私、小学校を卒業する時に、タイムカプセルを学年の皆で埋めました。

 それを何と、30うん年ぶりに[目]発掘したようです。
 で、2/22の土曜日に受け取りに行ってまいりました[手(パー)]

 同年会の役員の方々が個人別に分けてくれたようで、懐かしい名前が一杯でした。
どうも、同級生らしい?男女の方に話しかけられたのですが、きっと向こうもこいつ「誰?」状態だったとおもいんです……が、私も全然誰だか解らなかった[たらーっ(汗)]


 私みたいな地味子[あせあせ(飛び散る汗)]を覚えてはいないでしょうし。
 でもって、15歳からいきなり「おばはん」に変身を遂げているのですから!

 はぁ~、でもタイムカプセルから出てきた物は、

 ・小6の正月にした書初め
 ・給食当番記録
 ・縄跳びの記録帳
 などなど

 手紙を入れたような気がしていたのですが、それはありませんでした。
何か、手紙がなくてちょっぴり残念[ふらふら]

 でも、意外と書初めが字が上手で
「本当に私が書いたのか?ゴースタライターがいたんじゃないか?」疑惑が……

 それでも、少し12歳気分が味わえました。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。