SSブログ

はぁ~っ、とため息一つついてみる…… [グチ]

 こんばんは~っ。
毎晩、PCの前でロブステン関係のサイトをチェックしては、ため息をついている「ひとまる」です。

 何か、元気が出ません……。これも時間が解決してくれるのかなぁ~。
ザネッサ(もはや、この呼び方も懐かしいね~)が別れた時も、放心状態になりましたがそれよりももっと深刻です(泣)

 急転直下の破局は感じで、この間まで仲良さげな雰囲気を漂わせていたのに……

 もう、文章も「……」ばっかが最後についちゃうよ。

 もう戻ることは無いのだろうか?

 いや~、もうしばらくは立ち直れないなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘘だと言ってくれ~!6月…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。