SSブログ

嘘だと言ってくれ~! [映画]

 この2,3日ばかし、ロブステンに関して聞き捨てならぬ事態に陥っております。

「破局」の二文字が飛びかっております……(涙)
 又、ロブがトラックで愛犬2頭やその他荷物などを積んでいる写真も撮られています。

 もう、本当に「破局」なの?そうならそうと、言ってよ。
てか、付き合っているとも言ってなかったけど、散々パパラッチどもに写真とられているんだからさぁ~、
「破局」の場合は言ってほしい。でなきゃ、精神衛生上とっても良くないの……

 嘘であってほしい、または復活して欲しい。
もう、当事者同士にしか解らない事だけど、ヤキモキ、勝手にしちゃうわ。
タグ:ロブステン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。