SSブログ

6月…… [日記、雑記]

 今日から、6月……そう今月結婚をする事を

「ジュ~ンブライド」って言いますよね。

 私の周りでも居ます、ジュ~ンブライドするって奴[あせあせ(飛び散る汗)]が!

 自分が結婚出来ないからって、ひがむな!って言われそうですが。

 ロブステンの破局報道からまだ心は癒えず……モンモンとしちょります。
まぁ、静かに見守り状態です。

 そんな中で、私目の大好きなsmapの新曲「Joy!」がサイコ[グッド(上向き矢印)]じゃない!

 あれ、あの曲さぁ、みんなで学校の運動会とか、文化祭のだしもんで踊ったらサイコ~じゃない!
って、私はあるんだかどうだか解んないライブに向けて、覚えるモン[ぴかぴか(新しい)]

 smapxsmapで「フジTV」バージョンをやって、この間「火曜曲」で「TBS」バージョンやったじゃん。
って、事は~、今度は「テレビ朝日」バージョンをMステでやるっきゃない!←やるっきゃない!って、久々に聞いた、使ったフレーズだわ…ぷぷっ。

 どうか、「テレ朝」バージョンの際には、局アナさんは、「大熊」さんに「大下」さんでおねがいします。

 って、勝手に妄想している今日この頃どす。

 あ~、全局制覇したいけど、「日テレ」は難しいかなぁ?でも「NHK」は年末にって、望みもあるね。

 楽しみ~っ[ハートたち(複数ハート)]
タグ:Joy! SMAP 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。