SSブログ

感激しました……いつか巨人に帰ってきてね! [スポーツ]

 本日5月5日(日) こどもの日

 ミスターこと長嶋茂雄氏と松井秀喜氏の「国民栄誉賞」授与式ならびに、松井秀喜氏の引退セレモニーがありました。
 何か、感激しました……王さんが長嶋さんに花束を渡して言葉を掛けて、離れた後なんだか涙ぐんでいたように見えましたし、ミスターも涙ぐんでました。

 これには、私目の思わず涙が出てしましました…だって「ON」の揃い踏みですから[ぴかぴか(新しい)]

 いや~っ、久しぶりに場内アナウンスで

「4番、サード長嶋」って、もう嬉しいなぁ~、懐かしいなぁ~のオンパレード!
スピーチも長嶋さんらしさが出ていたし。また、相変わらず紳士な感じの松井さん!
 懐かしい、松井さんの「55番」の巨人のユニフォーム姿。

 今日は、本当に至福の一日だったよ[ハートたち(複数ハート)]

 ぜひ、ぜひいつの日か、讀賣巨人軍に戻ってきて下さい。

ファンは、待ってます。
讀賣グループも待ってます。

 本当に、おめでとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。