SSブログ

残り3日、4公演。頑張れ! [SMAP]

 つよポンの主演舞台「二都物語」も残すところ後3日、4公演となりました。

 私目は、先週の日曜4/21のマチネ(12:00開演)公演を遥々新幹線に乗って観劇して感激してまいしました……ナンチッテ[わーい(嬉しい顔)]

 もう、お上りさんさんだしっ、歳喰ったお子ちゃまだからさ、新幹線に乗るとワクワクしちゃって大変。

去年の11月以来(「ぼく戦」観劇)の生つよポンだから、心躍っちゃったし初ヒカリエだしで遠足気分さ!

 肝心の舞台は、もう「泣けた、泣けた」なんてもんじゃない!止めどなくあふれてくる涙に鼻水に、困った困った[もうやだ~(悲しい顔)]

 見どころは一杯あるけど、アクションシーンもさすがsmap[exclamation×2]
以外に、堀北真希ちゃんの見事な立ち回りシーン。
 その他、共演者の方々の演技の素晴らしさ。

 中でも、初舞台の「三浦貴大」さん…あ~、感慨深いです。百恵ちゃんの大ファンでした、いや今も……声は良いです、彼は!これからも舞台に出演するべきです。と上から目線ですみませんっ。

 又、つよポンと橋本じゅんさんの掛け合いは最高!じゅんさん自身がこれで終わっちゃうなんて残念!と言うような事をおしゃってくださっていて嬉しい限りです。

何だろう、最近のつよポンの舞台は本当に泣かされるし、頑張ろうって気に凄くさせてくれる!
ありがとう、つよポン!
 
 ところで、最近巷でこの舞台に出演するにあたって、「週三日の稽古で、片手間、云々……」と言った記事が出ていたりしますが、稽古時間が他の演者さんより少なかったのほ本当かもしれません。本人も、smap活動があって、という事を言ってましたから、でも草なぎ剛はどんな仕事に対してもいつも「全力投球」です。
 手を抜く事なんてしません!

 それは、あの舞台を見た私だから言える!と自信を持って言います。又、ず~っと草なぎ剛を応援してきた者として断言します。
 時間が無い中でもしっかりお仕事はする男です。

ハァ~っ、残り3日、最後まで走り抜け、つよポン[手(チョキ)]
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。