SSブログ

思わず、「ゴロウ!」 [SMAP]

 何で思わず、「ゴロウ!」なのかと申しますと……

 先日、会社に得意先様の「ゴロウ」って言う名前のお店(洋品店)から電話があって、それを聞いて思わず、
「ゴロウ!」(smapの名曲「FIVE RESPECT」風に)と口ずさんでました……へへっ。
 
 で、このタイトルなんだけど、要は先週の金曜日から始まった「TAKE FIVE」(だったでしょ?)は、私の想像以上に面白かった[exclamation×2]

 やっぱ唐沢さんて良いね[ハートたち(複数ハート)] シリアスタッチもコメディータッチもどっちもグー[手(グー)]

 で、ゴロちゃんもいい味だしてましたよ!初回の感じは、唐沢さんとはナマカ感がなかったけど、ゴロちゃんが入って「TAKE FIVE」になるんだよね~?

 このドラマは見続けられそうだ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。