SSブログ

CM見るたびに腹立つわ~。 [映画]

 平日の午後7時からは、ず~っとBSフジの時代劇「鬼平犯科帳」を見ている私目。
(「鬼平……」についてはいずれまた…)

 そこで、気になるCMがあるんですの。
それは、確か「日本映画専門チャンネル」だと思うんですけど、6月に高倉健さん主演の「あなたへ」が放送されるんです。

 それは、いいんですがそのCM内容が、そうそうたる俳優陣が出演してます的なナレーション。
まず、主演の高倉健さん、そして過日亡くなられた「大滝秀治」さん、アカデミー賞で最優秀助演女優賞を採った「余貴美子」さんと、紹介されるんですね、でもってそのバックに流れる映像には、我らがつよポンこと「草なぎ剛」君が出てくるのに、その他出演者の名前に、つよポンが無~い[どんっ(衝撃)]

 何で?何か嫌がらせかよ!と思ってしまった私。なぜに、「草なぎ剛」の名前が無いの?
だから、そのCMを見るたびに、「?」が私の頭の中で渦巻く訳ですよ。

 なぜに、なぜにつよポンの名前が無いの?何か、釈然をしません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。