SSブログ

ちょっと、考え無しすぎるよね~。 [日記、雑記]

 最近、ペニーサイトオークション(?)でしたっけ、あたかも自分が本当にオークションで手に入れたかのようにブログに書いてしまった……芸能人が続々とまでもいかなくても、何人かの名前が出てますよね。

 う~ん、ほしのあきさんに関しては30万円謝礼として受け取っていたとか。
美味しい話には、何かあるとちょっとは考えなきゃ!
 だいたい、CMでも、タレントさんは何十社とか出ている人がいるけど本当に、吟味して出演しているのかなぁ?
 食品にしても、何にしても、まず自分が使用してみて、
 「これは、オススメ出来る!」って思わなければ出演してはイケない気が私はする。
まぁ、事務所が「今度このCM出るから…」で「ハイ、わかりました」なんでしょうけど……

 出るからには、多少の責任感を持ってほしいと思うなぁ~。
 
もう、皆は忘れているだろうけど、悠香の「お茶せっけん」でも、Cmに出演していた真矢みきさんの
「あきらめないで!」に購買意欲がそそられた人もいると思うけど……。
問題になったら、コメントするわけでもなく。真矢さんには、何の責任もないけどもしかしたら自分がCMに出た事で買った人がいるかもと思わなかったのかなぁ~。

 まぁ、私的には大好きな人が薦めたりしたとしても、無条件に購入するのではなく、まず考えるようにするよ。
 何か、薦められるままに買ったい参加しそうだもん…。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'12 8月の読書'12 9月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。